静岡恋活的なおひとりでも、デートでも入りやすく居心地の良いお店をご紹介!!

今回は焼津駅周辺で個人的にもお気に入りのお店(若い時からお世話になってます 笑)

焼津駅北口を出て徒歩3分。セブンイレブンのある信号を右折して30m先にある3階建ビルの2Fにあるのが

Nombre Noir】(旧Kinky)
ネットの情報は皆無。地元民に愛され続ける穴場的BAR

住  所:静岡県焼津市駅北4丁目1-20
電話番号:054-620-5345
営業時間:不明(いつの間にか~お客さんがいる間)
    日:不明  (週末は確実に営業しています)

 

Google Mapsでチェックならこちら

 

Nombre Noir】のココがいい!

▶︎駅から近く(徒歩230m)静岡で飲んだ帰りでも、電車通勤の帰り道でもフラっと寄れる。

▶ワンコイン制だから支払いがラク!

▶気が利くフードメニュー!!Barなのに締めのラーメンまで用意。

▶テーブル席完備で、デートでも仲間とでも使える。

▶︎マスターが気さく!初めて行っても気軽に話しかけてくれるので気が楽。

Barの店長と言えば寡黙なイメージですが、ここのマスターは気さくに話しかけてくれる近所の兄ちゃん的存在(上の写真で入り口に立つ黒いスーツの男性がマスター。お客さんをお出迎え中)。仕事の愚痴から恋愛まで、思わず相談してしまう聞上手なマスターです。一人で行ってもつい長居してしまう。

▶︎気取った静かなBARではなく、むしろ大衆的

マスターそっちのけ(笑)でお客さんが好き勝手やれる感じのユーザビリティ!!店内のお客さんの雰囲気は、さながら近所の居酒屋さん的。BARだからもちろん集まる年齢層は20~30代が多いのだけれども。

 

▶︎店内はあまり広くないので、他のお客さんとの距離が近く、仲良くなりやすい

一人で来る常連さんも多く、気さくに話しかけてくれます。また女性一人客も来て、仲良くなって常連さんグループに混じって旅行に行ったなんて話も良く聞きます。

 

このBARで様々な出会いの噂が。近所の常連さんから飲み屋帰りのグループ、仕事帰りにフラっと立ち寄った人たちで週末はいつも賑わっている「Nombre Noir

仕事帰りや週末に気軽に行ける、皆んなの「拠り所」的BARです。

これからも、おひとりでもデートでも使えるオススメのお店をお届けしていきます。

静岡恋活デート焼津サロンの独断と偏見で記載しておりますので、来店された方の趣味嗜好で、感じ方は色々でございますので、ご了承を。