1年以上婚活してるけど、いい人に出会えない。その結果、自分の見た目や性格や考え方が違うと周りから言われてしまい、次第に疲れてしまう婚活地獄に陥る。このような書き込みがネットに溢れていますが、静岡恋活デートではまったくもってその婚活と言われるところでささやかれる理論があてはまりません。理由、巷のイメージどうりの婚活を利用しない方が無料会員登録をされてデートを楽しんでいるからです。カップリングも早いペースで誕生中。だ・か・ら「いい人に出会えた」を、驚くほどカンタンに!とデートセッティング後によく言われております静岡恋活デートです。

現に婚活サービスなんて利用したことないという20代・30代が先週も今週もカフェなどで気軽な会話を交わしながらデートを楽しんでおります。

婚活を始めたばかりの頃はたくさんの人に出会い、恋人ができそうな期待値は高まりますが、長く続けていくうちになかなかデートまで発展しない。LINEの連絡も途絶えてしまう。そもそも恋人候補に出会わない。そのようなことが続き、「言動」「性格」「見た目」を変えてみたら?などと周りからあーだこーだ言われ始め、次第に自分に自信がなくなり婚活するのが嫌になる。

さらに、魅力ある人はすぐに恋人を作って市場からいなくなるから理想を落とした方が良いなんて言われることもしばしば。

婚活されている方は皆さん真面目に活動されてますし、本当に努力されているのがわかります。

1年以上も真剣に活動されてうまくいかないのは、自分自信の問題ではなくサービスの問題だとそろそろ考え始めてみてはいかがでしょう?

 

婚活がうまくいかないのは、あなたのせいではない

婚活に集まる人たちの多くは結婚を意識したお相手を探しにきています。その結果、失敗したくないという気持ちが強くなり、「独身男性は20代女性を選ぶ」とか「結局高学歴・高収入を女性は選ぶ」といった類の市場価値なるものが、お相手を選ぶ当たり前の条件だと錯覚に陥ってしまい、この価値観から抜け出せなくなるのが婚活です。

そのような感覚が普通になっている場所に行ってしまったことは残念ですが、好みの高低差、スペックと言われる個人の背景など、「好きになる感覚」「心が動く」のは本当にそれが基準でしょうか。世界共通で多分「違います」が多数決だと思います。

周りの既婚者を思い出していただきたいのですが、結婚する前には皆必ずお互いを好きになり、恋愛を経て結婚に至ります。そして、恋愛に結びつく出逢いはフィーリングの合致が必ず存在します。そしてフィーリングが合う相手だからこそ、お互いを大切に想い、支え合いながら一緒に幸せになっていくのが本来の姿ではないでしょうか?

ですので、本来自分が持つ魅力ではなくスペック重視で人を判断しなければならない婚活サービスでフィーリングが合うお相手を見つけられる気がするでしょうか?

中には確かに婚活で「いい人」に巡り会えた人はいらっしゃいますが、本当にごく一部。大多数が出会えていない事実に目を向けてみてください。

なぜあなたは、その出逢いの場のいかれたのですか?なぜ、出会いを探そうと動き出したのでしょうか?きっかけを今一度思い出してください。

周りの友人・知人がどんどん幸せになっていくのを見ていたから。自分の将来が不安になってきたから。○○歳までに結婚すると決めていたから、映画やドラマなどの何かしらの影響を受けて動き出したはずなのに、いつの間にか自分が本当に結婚したいかどうかもわからなくなっている。

世間が言う結婚適齢期や結婚に必要な条件などに振り回されて自分を見失うのはあまりにももったいない。だってあなたの人生ですから。自分に合ったペースと方法で幸せになればいいんです。

 

婚活以外でも出会いを探している人はたくさんいる

そうは言っても、普段の生活の中で自然に出会えることなんてないし、何もしなければそれこそ一生独身で幸せになんてなれないと不安に思われるかもしれませんが、

現在30代男女の未婚率は約40%程度。これから晩婚化が進みもっと割合は高くなっていくでしょう。

その理由としては、ちょっと前に言われるようになった「男子の草食化」であったり、女性の社会進出がすすみ、自分の仕事に専念しているなどが挙げられます。

しかし、将来結婚したいと思う未婚男女の割合は70%以上。そのうち婚活をしている人の割合は約25%。つまり婚活サービスでは結婚願望がある未婚者の25%としか出会える確率がないということ。

婚活サービス以外のところには残りの75%の人が待っているということがわかると思います。

現に「職場環境などにより出会いがない」「忙しくて恋人探しができない」「婚活に良いイメージがないから利用しないが出会いは欲しい」など、出会いがないと悩んでいる人はたくさんいらっしゃいます。

そういった方に共通することは、自分に無理なく出会える方法を知らないだけであって、見つけられば実は意外なほど簡単に恋人はできるものです。

行動すれば出会いはすぐに見つかる

婚活サービス以外にも出会える場所はいくらでもあります。「社会人サークルや習い事」「ボランティアに参加する」などの正統派から、「お店の定員さんや居酒屋で隣に好みだなと思う人がいたら声をかける」など。
なんでもそうだと思いますが、一番大切なことは「行動する」ことです。

婚活にしてもそれ以外でも、出会いを作るためには必ず異性に近づいて会話をする必要がありますよね。しかし「断られたらどうしよう」「嫌われたら嫌だな」と思ってその一歩を踏み出せないという方もいらっしゃるかと思います。

ですが、恋愛に慣れている人ほど失敗を恐れずにいろんな人と話して出会いのきっかけを作っています。その結果、すんなり恋人を作ることができています。

そういった人は、決して断られたり・嫌われたりすることが平気なわけではありません。しかし、不安な気持ちを乗り越え自らが行動しない限り出会いを作ることなんでできないことをよく理解しています。

結果、出会える場所選びは?

もっとも王道で、一番簡単なのは「友達からの紹介」です。なんせ自分のことをよく知っている友達が自分に合うと思う人を紹介してくれるわけですから、成功率も高いです。


自分の仲の良い友達に「誰か良い人いたら紹介して」と頼むだけ。あとは待っているだけでOKです!!

ですが注意しなければいけないことは、必ず紹介されるかわからないので、下手をしたらずっと紹介がないなんてことも。
また、いざ紹介されても「ちょっと違うかも、、、」となった場合、頼んでおいて断るのも友達に悪いし、断ったらもうきっと紹介されないし。と友達特有の気遣いが発生してしまうこと。

または、気軽に始められる「恋活アプリ」も候補でしょうか。会員数が多く、空いてる時間にお相手探しができますからね。


しかし、恋活アプリもサクラや勧誘目的がいないわけではなく、女性の場合は特に非常に多くの人からアプローチが来て、どの人とフィーリングが合いそうかの判断が逆にぼやけてしまったり、チャットの返信が多くて逆に疲れてしまったりする可能性もあります。

だから【デートセッティング】が選ばれているのです!

静岡恋活デートでは、無料会員にご予約いただければ、その後は弊社より配信するお相手情報の中から気になる相手を見つけるだけ!!あとは専任コーディネーターがデートまでのセッティングを行います。

「友達からの紹介」のように余計な気を使うこともなく、「恋活アプリ」のようにチャットに追われることもなく、あなたが会いたい人と最短で繋げます。その際のかかる費用はセッティング手数料のみ(男:5,500円・女3,500円税込み)。
「婚活には興味ないけど、出会いは欲しい」、そんな普通の方々がご利用中。

スペックではなく、フィーリングでのお相手選びにしてみませんか?

サービス内容はコチラからご覧いただけます。

 

《デートの受付・無料会員登録・恋活電話相談はこちら》
☎️054-908-8193

電話受付 10:00~21:00[年中無休]


無料会員登録募集中!!

登録予約 10:00~21:00/登録面談:11:00~21:00 (定休:火曜日)

※事前予約で営業時間外もご対応致します。