静岡恋活デートbyめぐ婚焼津サロン

2017年6月より開始した【デートセッティングサービス】という日本でも新しいの恋活サービスご提供をさせていただいております静岡恋活デートbyめぐ婚代表の新村卓也の恋愛にまつわる悩み・相談・自分が持ってるだけのテクニックの公開や思ったことを綴るブログです。

【静岡婚活】街コンで成功する男女共通の特徴

静岡で「出会うキッカケ作り」をご提供する【静岡恋活デート】byめぐ婚焼津サロンの新村です。

皆さんは街コンや婚活パーティーに参加されて、異性のお相手とその後お付き合いまで発展できずに困っていませんか?

実は、私の周りには街コンで出会って付き合った人は結構います。その人達に共通すること、それは…「積極的」な人です。

街コンなどでは複数の人と連絡先を交換し、その後はLINEなどでメッセージをやり取りすると思います。ここまでは多くの方が経験済みだと思いますが、ここから先デートに持っていく、そしてその先の付き合うまでたどり着くのがなかなか難しいですよね。

理由はお分かりの通り、ここからが本当の競争に突入しているからです。街コン参加者は色んな方と連絡先を交換し、その後一通りメッセージのやり取りを行いますが、ここでいかにお相手の気を引くかが「カギ」となります。ですので、まずメッセージのやり取りで消極的になってしまうとお相手は、「自分に気がないな」・「沢山メッセージくれる人の方が自分に気を持ってくれている」と思います。さらに積極的な人はメッセージだけでなく、電話でのアプローチも怠りません。

そーこーしているうちに、あっという間にデートに漕ぎ付けてデート場所の下調べはもちろん、「あなたのこと大切に想ってますよ」アピールをたくさんして、ライバルを寄せつけずお付き合いに至ってるんですね。

そして積極的な人は、このアプローチを何人にもしているんです。10人連絡先を交換したら7人は脈なしと思って間違いないですが、積極的に行けば、脈なしの人からは突き放されるので脈ありの3人に気づくのが早いです。そして脈あり3名には自信を持ってアプローチすることができ、結果が出やすいんですね。

積極的な人は本当に有利!?

実際の声を調べてみると、

(女性が好きな男性のタイプ)

 

 

次に、男性から見た積極的な女性の印象はどうなのか見てみましょう。

「草食男子」「肉食女子」意識調査いかがでしょう?女性も男性も積極的な人間の方が好きなので、当然積極的な人の方が結果が出ますよね。ですが、なかなか積極的にいけない人も多いのではないでしょうか?

積極的に行けない人がデートまで漕ぎ付ける方法

誰でも気になるお相手を見つけることはできると思いますが、その人をどうやってデートに誘えばいいかがわからないですよね?
たとえば最初からお相手がどんな事に興味を持っていたり、どんなタイプの人が好みなのかがわかればデートへお誘いしやすいのではないでしょうか?ですが、街コンなどの限られたチャンスの中でそこまで聞き出すのはなかなか難しいと思います。
また、気になるお相手へメッセージ送るのが怖い・恥ずかしいから共通の知り合いがデートをセッティングしてくれたり、1対1だと気まずいから合コンでも開いてくれないかなぁなんて思ったりしませんか?

めぐ婚はそんな方のお力になれるのではないかと考えております。私たちが運営するデートセッティングサービスでは、会員様の中から気になるお相手を探していただき、アプローチやデートのお誘いを専任コーディネーターが代行して行います。全会員様と面談を行っているので遊び目的の方を精査し、お一人お一人の趣味や興味・お好きなタイプをお聞かせいただいてから、あなたに合うお相手をご紹介させていただいております。
また、デートでどんなところに行ったらいいんだろう?そんなお悩みあるかとは思いますが、私たちにお任せください。デートの日程調整から会場のセッティングも代行させていただきます。

最後に

人は誰でも魅力的な部分をもっています。しかし、街コンの短い時間だけではあなたのその魅力的な部分を伝えることは難しいのではないでしょうか?「良い出会い」はどこかにあるのではなく、作り上げるもの。お互いゆっくり話してみて理解しあってこそ、一緒にいたいと思える「良い出会い」に繋がります。

街コンや婚活パーティーに疲れてしまった、あるいは友達からの紹介感覚の出会いが欲しい。そんな方がいらっしゃれば私たちを頼っていただければ幸いです。費用のご負担をかけずにお相手のご紹介からアプローチ・デートの申請などを行っていただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

あなたに合う出会いをご提供させていただきます。

《デートの受付・無料会員登録・恋活電話相談はこちら》

☎️054-908-8193
電話受付 10:00~21:00[年中無休]

無料会員登録募集中!!
登録予約 10:00~21:00/登録面談:11:00~21:00 (定休:火曜日)
※事前予約で営業時間外もご対応致します。